Business Content

JUKANとは
事業コンテンツ
ソリューション事例
企業概要

事業コンテンツ > 販促事業 > 販促コンサル

コンサルティング事業
人財教育事業
グローバル事業
販促事業
  

販促事業

販促コンサル
販促企画室
基本的な考え方

■ ヒアリング

何を解決したのか? その背景は? 会社の強みや弱みは?今までどのような販促をして、どのような状態だったのか?どんなツールをどのように使用していたのか?それらをいろいろと教えていただきます。


■ 確認

ヒアリングを受けて、どんな方法で、どんなツールで、何をしたらいいか?をご提案し、話し合いの中で方向性や戦術、キャッチコピーやデザインの確認をします。


■ 企画・制作

上記の内容から、イベント企画案や必要ツールのラフデザインをその場で作成します。


■ ご提案

を解決したのか? その背景は? 会社の強みや弱みは?今までどのような販促をして、どのような状態だったのか?どんなツールをどのように使用していたのか?それらをいろいろと教えていただきます。

◎例えばこんなことができます◎
●ロゴ
●ブランディングアイディア
●ホームページトップデザインと構成案
●チラシラフ
●イベント企画
●ミニ会社案内
●プレゼンボードラフ
●ニュースレター
●名刺
●DM
●etc.
費用

■ 3時間33,000 円が基本料金です。

■ 以降、1時間ごとに11,000 円(30 分5,000 円で計算させて頂きます。)

■ 旅費交通費は実費精算をお願いいたします。

※研修講師はこれに該当しません。